fc2ブログ

お知らせ

2008年06月26日 20:17

あうあー;;とうとうテスト一週間前なっちまいました。

ってなわけで、予告どおり、ブログ更新停止します。

明日はスタジオ入りですvでも提出物溜まってて明日楽しみだけど「明日まだ来んな」って感じ。



あとさ、今日はまだ来てないからいいけどさ。
多分今後メールシカトしてたらアイツ連絡網でウチの番号知ってるから多分電話来ると思う。

昨日のビックリしたもん。



あと、プロフってすごいね。
1人のプロフから巡り巡って20人ぐらい見たと思う。


あと、スーパーフライのアルバム携帯に入れたら、頭3曲が入らない。。なんでだーlll

Hi-Fiveとマニフェストおおおぉぉ。。

昨日今日の朝聞いて学校来てたけど、泣きそうになるくらいいいわ。
「Oh My Precious Time」と、「I Remember」が涙腺にくる・・・。
スポンサーサイト



ほのかてらす

2008年06月25日 18:43

ニコ動で聞きました。
「キウイ畑の宇宙船」はアレだよね。初代「こんなだ」の最後に入ってたよね。

あーやっぱおーいしだなぁって感じ・・・w
もっといい歌出せそうな感じするんだけどなぁ。。

バンドサウンドはちょっと重すぎたのかなぁ。。。?


ゴーモン懐かしいなぁ。。ばーちゃん家で聞けなかったなぁ。。lll

あ、そういえば、番ことみちゃんが結婚したんだよね。おめでとだよっw

テレビで見たことないけど・・・。

なんでやー・・・・

2008年06月25日 17:35

今日トイレ掃除してたらゴキブリ.Jrが数匹出てきました。

もういやだ~~~~~。。何もかもがゴキブリに見える・・・。。


今日、駅降りたら小学校からの男子に会いました。
ウチのマンションの前までついてきたしね。遠回りなのに。

はっきり言って、嫌だよ?(ぅゎ

てかさ、携帯没収されてるからっていきなり「パソコンのアド簡単だから教えるわ」とか何?


あーもうめんどくせー。

おお

2008年06月24日 20:22

さっきABCマートのCMにドーパン流れてたよっ。

PV見てるから、すげぇあわねぇww

タイムショック宇治原さん出てるーvしかもパーフェクトかよ。


今日は授業中よく寝たなぁ。。

6時間目の世界史自習でした。うれしかったー。


あと、今日初めて男の子とメアド交換しました。

今まで携帯持ってなかったからもあるかもしれないけど、、どうしよう。

しかも聞きたいことあったからメール送ったら部活中だって;;ウチ最悪~~~;;;



なんか・・・マジごめんなさいだよっ;;;

はあ?

2008年06月23日 17:58

今折りたたみの傘が壊れてて、なかなか買いに行く機会が無かったから、親が買ってきてくれた。
「月刊pianoと傘と水筒買ったよ。」ってメール入ってた。
今まで500ミリのペットボトル冷やしてたんだけど、なんかついでで買ってきてくれたみたいなんだけど。

水筒300ミリなの。なんで?

「あんたいつも足りてるじゃん」

「これから暑くなるじゃん」

「そしたらペットボトルにしたらいいじゃん」

ってアホか。

ペットボトル冷やしていったら水滴がたれるから「水筒買え」って言ってたんちゃうの?

水筒は誰も頼んでないんですけど。今週末にでも友達とホームセンター行って買おうかと思ってたのに。

勝手に買ってきやがって、箱開けて中身洗ってあるし。返品できひんやん。


んでウチがイラついてると「1000円払ったのに」とか言うしね。




あ、そういえば今日電車の中で妊婦さんっぽい人見た。
席譲った方がいいのかすごい迷ってた。結局譲らなかったけど。

断られるのが恐くて。はずかしいじゃん。


去年修学旅行であったんだ。バス乗ってて、友達だけが椅子すわってて、おばあちゃんに「座りますか?」って聞いたら「いいです。わたし次のバス停で降りるさかい」って・・・ちょっとキツメに(聞こえただけ)。。

そういえば、今日の朝でんしゃのなかでじーちゃんが怒鳴ってた。
電車の奥行きたいのに、つり革つかまってるにーちゃんが動かなくって(てかあそこは動けなかったと思う。)んで、「どけっつってんだろ!!」とかでかい声で怒鳴ってた。

朝から気分悪くなった。そのあとにーちゃんの腕つかんでなんかぐいぐいひっぱったりしてたしね。なんなんだよ。

しまった

2008年06月22日 12:56

今日は、スタジオ行ったら追い出されました。

だから、近くの公園で練習してた。

金曜日にスタジオ入れたけど、今週習字あるのすっかり忘れてた;;


短冊だけ、親に出しに行ってもらう。一応展覧会に出すヤツは出しておけばいいかなって。

ダメかなぁ・・・・・;;


すっかり忘れてた。。どうしよう。。


あーどうしよう。。ライブまでもう日にちないよ;;;

つかれた。

2008年06月21日 21:50

今日3時ごろから6時近くまで昼寝してました。

まだ寝たりなかったなぁ。。

あと、100均にハッカ飴だけが売ってたから買ってきた。

ハッカ飴大好きです。サクマドロップスの中で一番好きなのはハッカです。間違ってリンゴ味出てきたら萎えます。(ぇ



んで、家で習字した。あんまりできなかった。

暑くて。

習字
習字


展覧会用の短冊と、テキストのヤツ。

上手く書けなかったから明日スタジオから帰ってきたら頑張る。

テスト勉強しなきゃ~~。。

先輩

2008年06月20日 23:10

3年の先輩ね、7月のライブで終わりなんだって。

中学のときなんて先輩なんて3ヶ月ぐらいしかいなかったし、タメOKだったから、先輩の恐さとか知らない。。

高校入ったら20人ぐらい先輩いるしね。

顔覚えられないし。敬語使えないし。あああ;;;

うおー

2008年06月20日 20:57

今日は部活あった。

日曜日とりあえずスタジオ行くことになりました♪借りれるといいな。
[うおー]の続きを読む

すげぇーーww

2008年06月20日 20:50

やっとBS2の録画したグレイプバインのライブ見ました。

初めて見た。すごい上手じゃないか。

なんかシャウトじゃないけど、そういうのあるじゃん。そういうところが音をはずすこともぶれることも無くうまいの。それでやっと「かっこいい」って思えるんだなぁって分かった。

ノド強そうだよね。すごかった。他の曲聴きたくなた。

ストレス

2008年06月19日 23:38

「7時ごろに帰る」ってメールして

丁度7時ってぐらいの時間に帰ってきて

「早かったじゃん」とか言われて

汗が我慢できなくて勝手にシャワー浴びたら

舌打ちするって何やの?


最近ストレス溜まる。てか昨日から。

じゃなくて、今まで毎日ストレスは溜まってたんだ。最近1日に溜まるストレスの量が増えたんだ。


学校から持ち込んだものじゃないから。今は楽しい。うれしい。楽しい。

つかれた。

2008年06月19日 21:01

今日は歌舞伎を見に国立劇場まで行ってきました。

つかれたな。帰りなんて2時間近く電車乗ってたし。

帰りにギターピック買ってきました。わりとやわらかめが欲しかったんだけど、一番やわらかいのだと「ちょっと違うかな」って思って、ミディアム??ぐらいの買っちゃったんだけど、それだと今まで使ってたのとあんまり差なかったかも。



今日家の外にいた時間で、半分以上立ってるか歩いてたと思う。





つかれたなぁ。

うぜえええ

2008年06月18日 18:33

今日はグレイプバインが見たくて、図書館での勉強も早く切り上げて(って昼寝しただけorz)、家に帰ったのに、なんかどっかの誰かが録画しとるし!!!

まじふざけんなーーーーーーーっ!!!!

3週間前から楽しみにしてたのに・・・・・・。

なんでバカは覚えなアカンもんを覚えんと、いらんもんばっか覚えるんでしょーか

ほんと腹立つ。

夜中の再放送があるけどさ。今日は見れないじゃん。

まじうぜえええええ(最近の口癖


ギター弾こうかな。部屋汚いなぁ。。

なー

2008年06月17日 20:43

つかれたー。

スタジオどうしよう。

バイトもどうしよう。。


狙ってたお店がパートしか募集しなくなっちゃったみたいで・・・・。。

悲しいなぁ。

でも、今年分はなんとか大丈夫じゃないかって思ってる。わかんないけど。

ちょっとこんかいヤバいので・・・

2008年06月16日 21:44

多分来週あたりからブログ書かなくなると思います。
今回のテストやばいんで。マジやばいんで。

プーペは皆勤賞とるつもりなんで。他は多分あんまり行かないと思う。

ちょっと復習とかサボりすぎた;;ぜんぜんわかんない;;

2008年06月15日 20:24

宿題に泣いてます

うはw

2008年06月14日 23:46

今日は、中学の部活に顔出しに行きました。

スピッツ大好きな顧問の先生にも会いました。

卒業前に、ウチだけびっしり書いた色紙渡した話してね、「そんなに好きだなんて知ってたらもっとお話したかった」って言われたvv

そのあと、ライブの話とかちょこっとしたww

ななななんと!!先生はウチが狙ってるライブのチケットをもうゲットできたらしい。

くぅ~~!!やっぱ会員はすごいなぁ!すごいなぁ!!うわああああっっ!!

「ライブで会えるといいねっ」だって!!!こりゃ絶対チケット取らんとあきまへんなぁ~!!

ああああああ・・・おはよ;;

2008年06月14日 00:46

10時過ぎにねっころがったらそのまま2時間寝てしまった;;;

携帯のアラームつけといたはずなのになんでだろう・・・・;;;;;


今日部活いけなかった。

てか、SHR伸びて、掃除やってたら「挨拶して終わったよ」っていうメール来た。


悲しすぎるから・・・・・・・・;;;;;

俺の中の宇宙人は・・・イカです。

2008年06月12日 21:57

県民ショー、最初の15分ぐらい見逃したーlll
「関西電気保安協会」って知ってた!!ちょっと前にばーちゃん家行ったらしょっちゅう流れてたわーwwww
なんか懐かしい感じしたvv最近見ないから・・・(ちなみに、今年のお正月は大阪ガスが一番よく流れてたかな。


ウチの学校の保健の先生に、大阪出身の人がいるんですわ。
しばらく忘れてたけど、「宇宙人がイカ」説。

アレ初めて聞いたのは、ロザンのうじさんが言ってたっけ。なんかウィキに書いてあった気がする。ライブの動画でも言ってたっけ。

なんか、今週の授業でなんか話がそれて、「俺の中の宇宙人は、イカです。」って言ってた。

大阪の人はみんなそう思ってるのかな?

仰天ニュース

2008年06月11日 22:40

仰天ニュース見てました。レッドカーペットは録った。

手術の画とか、3Dのなんていうの?なんか手術の工程(?)とか見ると気持ち悪くなる。
嗚咽じゃないけど、嗚咽に近いものとか感じるしね。


あの再現VTR、本読んでる人にはなんか別のものも感じたよね。

青い制服とかね。さすがに壁にラクガキは出来ないか。てか、それはちょっとひどすぎたのかな・・。

てか、再現の俳優さんも大変だったろうなぁ。。。


腹立つ。

2008年06月10日 21:32

何もすること無いけど。何もできること無いけど。
秋葉原の事件について考えたい。
でも、なんかそれが言葉に出来ない。

全部を書きつらねると矛盾するところがいっぱいあるから・・・。

ぶっちゃけ、前向きな言葉は出てこない。ここに書いちゃいけないことばっか思ってる。

別に、最近身の回りに不幸があったわけじゃない。

ただ、その日はカラオケに行ってただけ。事件が起きてからも4時間半そこにいた。

自分の下手な歌を無理やり人に聞かせてた。しらけてて、「歌いたいけど歌いたくない」ってばっか思ってた。

よくわからないけど、なんか腹が立つ。「腹が立つ」じゃないけど。


「交通事故」ってだけ伝えられたら、被害者の不注意もあったかもしれない。

今回の事件は?ウチの友達がそんな目にあったら、ウチは多分怒り狂ってると思う。



さっき、犯人の親の会見がニュースでやってたけどさ。





このままテレビに映らないのと、
被害者に手記を送って、ニュースとかに流さないのと、
手記自体を送らないのと、
テレビに映っても「こころの整理がつかない」言われるのと
「自分は何もすることができない」とか言われるのと
「かけてあげる言葉がみつからない」とか言われるのと
とりあえず謝られるのと
手紙でもおんなじようにされるのと
その他もろもろ。

遺族の前で土下座したり。

泣き崩れたり。

どれがいいか。

ウチは全部嫌。

「身体で償え」


「この世から消えてしまえ」


違う。



全部間違ってるから。




誰か歌って。泣きたいから。

そういう「歌って」じゃないから。







てか、やっぱよくわかんない。

不安

2008年06月09日 21:02

習字


昨日習字してたらおしゃれイズムとか法律~とかみるの忘れたー。


あああ~~~ヘタだなぁ。UPしたら思ったより下手だ。

並びとして、九成宮~からね。だから、逆。


なんか最近いろいろ不安がつのってつのって。。

クラTのデザイン

バイト

バンド


月サスが予定変更されてNANAやってた。
やっぱアキバの事件があったからかなぁ?

無題

2008年06月08日 17:44

今日は11時からずっとカラオケにいました。
最悪だった。調子いい日とかあるのかな。カラオケって緊張して。。人前ってダメだなぁ。声って自分とつながってるから。

カラオケにこもってる間にアキバではとんでもないことがあったみたいで・・・。

家帰ってテレビついててさ。見たらやってたんだもん。

19歳の亡くなった男性。パソコン関係を買いに来たとか言ってたけどさ、多分、大学生になったからパソコンを買ったんじゃないかなぁ、って思うんだよね。違うかな。大学生ってみんなパソコン持ってるイメージある。1年生から必要かどうかはわからないけど。

その時間、ウチは歌ってたんだよ。なんか意味わかんない。

カンフーハッスル

2008年06月07日 18:04

いつかに録った「カンフーハッスル」、見るの忘れてたので今日見ました。

重ね録りしてなくて良かったよかった。これはとっておこう。。

いいなぁ。ああいうブッ飛んでるのって大好きだ。

てかチャウ・シンチーさんが好きです。

大嫌いな中学の技術の先生にそっくりだけど、好きです。

習字

2008年06月06日 21:48

先月まで毛筆の方は条幅(書初めみたい長いやつ)やってまして、来週から高校生になって初めての半紙のおけいこです。

んで、今日お手本書いてもらいました。
テキストもらって、なんか大人の人たちみたいに、先生がね、テキスト広げて昔の字みながら半紙に書いてくの。そういうの見てるだけでもうなんか嬉しくて顔がにまけちゃった。

明日時間があったら書こうかな。いや、その前に部屋ちょっと片付けないと。

暇なんで

2008年06月06日 16:13

あぶねぇあぶねぇ;;
今日習字あるの忘れてた;;

この時間帯面白いテレビないよね。

ってチャンネル回してたら古畑任三郎に板尾さんがでてらぁ。

夏フェス

2008年06月06日 15:57

第一弾アーティスト発表のときに、「あれ?少ないな」とは思ってたよ。
第二弾もなかなか発表しないし。去年は四弾ぐらいまでやってたような気がしたけど。

なんか今年はRIJFとかけもち出演NGらしいね。だから少ないんだ。

レミオ、DOES、ピロウズ、時雨、サカナクション、OVERGROUND~~も出るんだ。
ガガガSP、モンパチ、ミスチル、クロマニヨンズも見たかったなぁ。。。




そんなもんか。ロッキンとRIJFを2で割ればそんなモンか。


なんでそんなことしたのかな。お互い収入減るんじゃない?

今年はフェス早くに終わりそうかな。一バンド演奏時間が増えるのかな・・・?


100sは今年は夏フェスに出ないんですか。何してるのかなぁ・・・?

おいおい;;

2008年06月05日 22:24

さっき県民ショーみてたら、ゴーゴーの「こいのうた」って流れたんだけど、「こんな歌だったっけ?」って思ってネットで探して聞いてみたら、ウチが「こいのうた」だと思ってた曲は「神様のヒマ潰し」でした。

今までずっと「こいのうた」だと思ってた。独特のメロディラインだし、自分でも気に入ってたから耳に残ってて・・・。

あー気づいてよかった。よかったよかった。

うあー。

2008年06月05日 18:23

今週早いな。うわぁ。
面談初日だったから、最近「なんで短縮授業なん?」って感じで家に帰ってます。

ポンデリングが100円だったんで食べました。
ミスドの中でいっちゃん好きだと思うけど、あの砂糖がボロボロ落ちるのはどうにかしてほしいなぁ。
(あ

来週からまた6時間なんだ・・・。うわぁ・・・lll

ニコ動でNICOの「イメージトレーニング」探しました。
こんなシンプルな歌だったんだ?

ニューアルバムのジャケットはじめて見たときフジファブリックの志村さんかと思った(

うわお

2008年06月04日 15:40

uwao

マンションのお向かいのお店が新装工事してて、今日はクレーンが来てたのだ。

家に帰って窓の外見るとキリンさんの首がぬっと。


写真洗濯物写っちゃった;;ごめーん。

携帯からの写真の出し入れの方法が分かったんで、この画像は携帯からです♪


最近の記事